SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

東北師範大学芸術学部 郡山公演 [中国]

9月19日、郡山市の迎賓館グランプラスで中国舞踊と音楽のステージを楽しんできました。

場所が結婚式場だったので、大舞台ではなかったのが残念でしたがすばらしい公演でした。

IMG_0897[1].JPG

写真OKだったので撮影しましたが、後ろのほうだったのでいまいちですが、アットホームな雰囲気だったのが伝わるかなと思います。

IMG_0901[1].JPG

女性が綺麗だったのでやはり前のほうがお徳だったと思いました。

それから、演目が中国語で紹介されていたのでとてもいい勉強になりました。

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。