SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

郡山市ランチ「食彩 にじ」 [趣味]

誘われてランチにいってきました。桑野にある夜は居酒屋の「にじ」です。

IMG_0894[1].JPG11:20開店前

この周辺にはお店がたくさんあるのですが、こちらは11:30には入らないとお席がないというので20分に到着。お店の前で待っていましたが、25分になると車が車を停めようと続々とやってきたので、25分にあわてて店内に入りました。「支度中」の札があったので遠慮していたのですが、どんどん入っていいみたいです。

席につく前に1枚撮りました。手前にお座敷があります。

IMG_0895[1].JPGカウンター

 

そして、「おまかせ定食」が限定10食というのでそれを注文。その前にあっという間に店内はいっぱいになり、お隣が相席になりました。

IMG_0896[1].JPG650円

しかも、コーヒーお変わり自由で大満足でした。

近くにはインド料理のお店もあるので次回はそこに行ってみようと言う事に、今食べ終わったばかりなのにあくなき探究心になるのは食欲の秋だからでしょうか。まだ夏のような暑さなのにね。(´∀`)

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。