SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

秋田港の夕日 [日本旅行]

昨日の写真のゆるきゃらの名前は「リズム」だそうです。ほとんどネット上に情報がないのですが、このリズムは基本的に何もしない、観光客と同じく椅子に腰掛けたり買い物袋を提げて歩いていたりするそうです。

さて、展望台から降りて駐車場までの間に日が落ちてきていました。iPhoneで撮影したのでカメラのようにはいきませんでしたが、秋田港の夕日です。

前回来た時はまさかこんなに盛りだくさんのネタに出くわすとは思わず、ホテルのチェックインの時間を早めにしていたので、次回来るときは時間に余裕を持って御寿司か名物のカレーでも食べて帰ろうかなと思いました。

IMG_1092[1].JPG

 


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。