SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

春秋航空で上海に行ってきました [上海他]

息子の引越しがあったので、車が使える茨城空港から上海入りです。

初めての、機内食やドリンクサービスのない飛行機に乗るので緊張して空港へ。車を駐車すると歩いてすぐにカウンターに着きます。行きはほとんど荷物がないのでらくらく搭乗でした。

s-DSC07782.jpg

上海の浦東空港に着陸後、バスでぐるりと空港を一周するように移動して空港に到着、他にエミレーツなど4機の飛行機が止まっていたのでまさかと思いましたが、入国に2時間かかりびっくり。午後3時到着でしたがようやく次の移動をしようとしたときには17時半になっていました。

そして、ちょうどラッシュのときだったのでタクシーはやめて、時間を節約するためにリニアモーターカーに乗ることにしました。

つづく


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。