SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

麻辣烫で〆ました [上海他]

最後に何を食べようかと相談する間もなく、今回2回目にして最後の麻辣烫です。

以前、この付近に住んでいたのでここの常連でした。

そして、この付近に息子の寮があります。

引越しのため、最後の1泊は寮の近くにホテルをとりました。1泊230元。かなりのぼったくりです。唯一、体重計を持ってきて最後荷物をまとめるときに漁の近くにして正解だと思いました。朝が早かったので空港のそばにホテルをとろうと思ったのですが、何かあっても戻るのが大変だなとおもっていたのですが、本当にいろんなことがありました。

でも、最後にいつもの親父のこれが食べられたのでほっとしました。やはりここのが一番おいしいと思いました。

また、暫くしたら遊びに来ようと思いますが、親父さんのかを見るとちょっと寂しくなりました。

話は変わりますが、上海の水が臭くなくなっていたので今回の滞在はとても快適でした。

s-DSC08006.jpg


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。