SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

東京駅 大丸のデパ地下「芋金つば」 [趣味]

この日、4人目のお友達と東京駅で待ち合わせしました。

大丸の香港スイーツのZENというお店でお茶をすることに。

s-DSC08064.jpg

s-DSC08065.jpg

その後、お土産にスイーツを買って帰ることにして、2人で地下へ移動。

目の前で作っている「芋きん」に決めました。

s-DSC08068.jpg

s-DSC08069.jpg

家路についてから早速食べてみましたが、1つで満足できるおいしさでした。もう少し甘くないと思っていたので、3個くらい食べられるかなと思っていたのですが、私が1つしか食べなかったので家族にもいきわたりました。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。