SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

日本でアメリカの銀行口座が開設できる [アメリカ留学のために]

アメリカの銀行はお金を入れておく金庫のような存在で、それ以上のサービスは望めない(参考;https://www.fiplanning.com/book/export/html/13)ということなので、留学するときにアメリカの銀行は「三菱東京UFJ銀行」の口座を開設することにした。

三菱東京UFJ銀行 カリフォルニアアカウント・プログラム詳細は下記

http://www.bk.mufg.jp/tsukau/kaigai/kouza/cali/service.html

それにしても、口座維持手数料がかかるというのが日本と大きく違うところですね。(注;一定金額以上預けておけばかかりません。)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。