SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

台湾旅行「買い倒れ」→「食い倒れ」の予感 [台湾他]

12月の話ですが、航空チケットの争奪戦はもう始まっています。

まず、福島県からバスで成田空港へ行き、そこからエバー航空で台湾桃園空港へ到着。

その後!なんとお迎えが来ることになりました。しかも、そのお家にホームステイすることになりました。

セレブ一人を含む4人が1つの部屋に寝ることになってます。1部屋20畳はあるので大丈夫だと思いますが、その部屋にベットは2つだったはずです。後の2つはどうするのでしょ?怖くて聞けません。

とにかく、どのようになってもいいようにホテルはちゃんとって置きました。

台湾へお茶を買いに行くつもりが、そこへ“台湾が自慢の”台湾人が加わることで、どうやらこのツアー、食い倒れ旅行の予感がしてきました。

しかも、このうち私ともう一人は“ゲゴ”ですが2人は相当飲めるらしく、台湾人に気に入ってもらえること請け合い!今から鳥肌が立ちそうです。

この際だから、やれることは全部やりましょ~的な軽いのりでいけるといいと思います。

つづく


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。