SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

台湾旅行 スクートの次に安いトランスアジア航空 [台湾他]

東京の人はいいな~、飛行機を選ばなくていいから・・。なんて思ったことはありませんか?

地方から安い飛行機に乗るには、飛行場の近くで1泊する必要があり、安い航空券にありがたみはないです。

特に台湾行きなら、以前ならパックツアーで2万5000円あれば行けてたのに、サーチャージや安いツアーはLCCに航空会社が変更されて、かつてのエバー航空やチャイナエアラインで行くお得なツアーはなくなったようです。

さて、そんなところにLCCみたいだけど、LCCじゃないトランスアジア航空が参入してきて、大分地方からの台湾行きは安く生けるのではないかと思いました。

トランスアジア航空(復興航空)HP

http://www.flytransasia.jp/

旅行会社でも扱っていますが、直接HPから購入したほうが安いです、例えば同じ航空券も楽天だと手数料として1000円が加算されます。

期間によってはお得なチケットも用意されているようですので、見る価値はあります。

今回、台湾旅行はこれで行くことになっているので12月中旬にはレポートを書きたいと思います。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。