SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

デルタ航空で羽田ーロスアンゼルス(LAX) [アメリカ ロサンゼルス]

前回、飛行機の中で寝てロスアンゼルスに朝到着する便では、タービュランス(乱気流)がひどくて寝られ巣、失敗したので、今回は到着してから夜になる便で向かいました。

結果は大成功でした。現地の方もこの便がいいと言ってくださいました。

機内はほぼ満席でした。

s-DSC08082.jpgいけど大きな飛行機です

利用したのは、デルタ 羽田空港0;10発ーロスアンゼルス空港18;50着

飛行機の中ではペットボトルのエビアンが振舞われました。其れは開けずにカップラーメンの水として利用することにしてバックに収納。(のっけからケチってます)

また、座席には安眠グッズが置いてありましたが、到着してから寝なくてはいけませんからできるだけ映画を見て寝ないようにしました。(残念ながら映画の途中で何度も寝てしまい映画はちゃんと見れませんでした)

s-DSC08081.jpg

LAXに到着してからは、運転手さん兼ガイドさんを日本人の方にお願いしましたので、後はスケジュールどおりにこなすだけでした。

帰ってきて、時差を感じなかったのが今回の旅行では大成功でした。次回も、アメリカに行くときは到着後寝られるようなスケジュールを組むようにしたいと思います。

つづく・・・


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。