SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

LAX近く おいしいハンバーガー [アメリカ ロサンゼルス]

ロサンゼルス空港のそばにおいしいハンバーガー屋さんがあります。

s-DSC08263.jpg

ここでは、注文してから作ってくれるのでフレッシュな食感と素材の味が楽しめます。

ちなみに日本語で「テイクアウト」という言葉がありますが、これは和製英語ですので通じません。持ち帰りのときは「To go」といいましょう。(店内で食べたほうが私は好きですが)

さて、ここでハンバーガーを食べた後で、飛行機の着陸を撮影するためにカメラを構えました。目の前が空港ですので3分もしないうちに次々着陸します。

ちなみに、LAXはプライベート飛行機も到着しますので、いろんな型式の飛行機が楽しめます。

でも、あまりにも不慣れで大型の飛行機が撮影できなかったので、私の写真はしょぼいですが、どうぞ、腕に自信のある方はジャンボのおなかを撮影してくださいね。・・・・といっても、待っていれば誰でも撮影できると思います。

で、私撮影のしょぼい写真。やっぱり飛行機は大きいほうが迫力ありますね。しかも、まだ高し。

s-DSC08265.jpg

つづく・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。