SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

LA チャイニーズシアター2 [アメリカ ロサンゼルス]

チャイニーズシアターにはショッピングモールが隣接していて、広い駐車場はそこのお買い物にも使えます。

でも、歩いている人はほとんど観光客でしょうか。

s-DSC08323.jpg

ショッピングモールを抜けると、有名なあの文字が見えます。

s-DSC08328.jpg縮小したのでハリウッドの文字がうすっ

そしてmここにはハリウッドで活躍している役者たちの手形や足型があります。C3POのもあります。(前回掲載ゆえ割愛)

この日はロビンウィリアムスが命をたって間もなかったので花が手向けたれていました。枯れてましたが・・・。

s-DSC08332.jpg

そして、ここでのお楽しみは、ゆるきゃらならぬ・・・・

s-DSC08333.jpg

この日は、クオリティー低かったですね。

s-DSC08319.jpg

ちょうど、スパイダーマンは飛行機の中で見てきたのでかなりのギャップを感じました。

iPhoneで撮影したほうがよかったのですが、またの機会に。

そして、最も気になったのが・・・。

s-DSC08337.jpg後ろのバスじゃありません

プラカードには繁体字で中国についてのことが書いてありました。少し話しかけましたが、ちょっと話が難しかったですね。新聞を3冊もらって来ました。内容はまた別の機会に。

つづく・・・・


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。