SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

ロス ゲティ美術館 [アメリカ ロサンゼルス]

ビバリーヒルズのすぐ隣にゲティ美術館があります。

ここの先にあるのですが、見えません。ガイドさんは山の上だと言っていましたが・・。

s-DSC08356.jpg

車で到着したのは立体駐車場でした。それもすごく広くて、スクールバスだけでも10台ぐらい止まっていました。駐車場からエレベーターで移動。なにやら、駐車場から美術館までは離れているそうです。

なんと!美術館所有のモノレールが来ました!うそ~~~~~っ!

s-DSC08357.jpg

s-DSC08359.jpg

何かとてつもなく大きなものを感じながら乗車。まもなく丘の上に到着しました。

ちょうど子供たちが帰るところでした。モノレールも満員だし駐車場も車がぎっしりだったので中はさぞかし混雑しているだろうと思いましたが、大勢帰るところだったのでホットしました。

s-DSC08360.jpg

しかし、そんな心配は無駄でした。広い!

s-DSC08362.jpg

s-DSC08363.jpg

2時間の中で全部見られるのか不安になりましたが、中へ進みました。

つづく・・・


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。