SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

ハモサビーチ 海のおきて [アメリカ ロサンゼルス]

のんびりしていて、それぞれが海を楽しんでいます。

海の家のような建物もありますが、健全な感じです。それもそのはず、海を利用するに当たって決まりごとがありました。

s-DSC08511.jpg

アルコール、犬、薪、テント、花火、乗馬が禁止です。白馬に乗った王子様は現れないようです。

トイレもちゃんとあります。もちろん無料。

s-DSC08510.jpg

かもめも気持ちよさそうにしていました。

s-DSC08506.jpg

おにいさんの周りには鳥が集まってました。

s-DSC08487.jpg

どこまでものどかなハモサビーチでした。

つづく・・・


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。