SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

真面目なUFOの話in男鹿半島1 [日本旅行]

続き・・・看板は人寄せパンダのようですが、これは中に入って真実を知りたいと思いました。

「UFO出現」って?穏やかではありません。

s-P1000566.jpg

中に入ると年配の男性と女性がテレビを見ていました。お店の人かな?j

女性が私たちに気付いて近づいてきました。お店は50人ぐらい入る広い店でした。

まさか、いきなりUFOの話はできないのでとりあえず何か注文することに。残念ながら「しょっつる焼きそば」がなかったので、おいしそうな「うに丼」のミニサイズをたのみました。

s-P1000569.jpg店内

おそらく女将さんでしょう、厨房に入りました。まもなくミニうに丼が出てきました。

s-P1000573.jpg

写真の撮りかたがいまいちです。ミニサイズなのですが、小さく見えませんね。(苦笑)

ご飯にたれがかかっているので、醤油は必要ないそうです。一口食べたらおいしくて相方と半分にする話がふっとびました。(1200円+消費税)

軽く平らげてしまい、店の中はシーンとしてるし気まずい感じになりました。

相方はその間にテレビで放送されたVTRを見せてもらっていました。

それでもなかなかUFOの話ができず、あいかわらずおじさんはテレビを見てるし、取り付く島がありません。

出されたお茶がおいしくておかわりしたいところですが、ミニどんしかたのんでないし、しょうがないので写真を撮ったりして話のタイミングを見ていました。

s-P1000572.jpg

つづく・・・


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。