SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

台北北投「美代温泉飯店」追記 [台湾他]

美代温泉について追記します。

私たちが利用したのは3色風呂です。1時間1000元(4000円)でした。

写真奥が一番暑いお湯41~43度ぐらい、真ん中は水、手前は37度ぐらいのお湯です。顔を洗ったら目が痛くなるぐらい塩辛いお湯です。シャワーは普通のお湯です。

s-P1000834.jpg

利用するときですが、見た目はラブホのようですけど、旅館としても普通に営業しています。(書き方が悪いですがそういう認識でいいんじゃないかな)でも、利用者は日本人が多かったです。お客さんのサイクリング自転車もあったので北投温泉にしてはリーズナブルで入りやすい宿なんだと思います。くどいようですが見た目がいまいち。

さて、私たちはお風呂だけの利用でしたが、料金表がフロントにあったのでいただいてきましたよ。書いておきますので参考にしてくださいね。

平日などは2割引と4割引があるようです。詳しくはよくわかりませんが私は水曜日の昼間に行って4割引でした。表には2割引は書いてませんがあります。(4割引とありますが実際は半額なんでしょうね。)

【お風呂】

2色風呂 原価 600元 4割引400元 1時間

3色風呂 原価 2000元 4割引1000元 1時間

お風呂部屋 原価900元 4割引540元 1時間

ベッドのある部屋 原価1400元~1950元 

            4割引 840元~1170元 2時間

【宿】

素泊まり 原価3200元 4割引1920元 

      2人まで(一人追加につき4割引の場合720元)

朝食付き 原価3600元~5250元 4割引2160元~3150元)

       2人まで(一人追加原価960元、4割引720元)

朝ごはんは中華か洋食が選べます。

s-P1000819.jpg

奥の方なので駅からの場合はタクシーを使ったほうがいいです。

以上、紹介でした。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。