SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

ジャカルタで一番飲まれている紅茶 [インドネシア]

ところが変われば人気の品も変わります。

プリウスリブへ行く途中の港で紅茶の包み紙を見つけました。混み箱に捨てられずに落ちていたものです。

s-DSC08699.jpg

案内してくれた人が、この紅茶は当たり前にインドネシアの人が飲んでいるというので帰りにスーパーに立ち寄ってもらいました。

s-DSC08678.jpg

どうやら30円ぐらいで買えそうなので、お土産にもいいかなと思い手に取ったのですが、セージのようなクローブのような仁丹のような薬草の匂いがするのでやめました。

一度でも飲んでみたいと思わなかったので味見もしていませんが、今考えると1つぐらい話の種に買ってもよかったかなと思いました。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。