SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

注文殺到「とり野菜みそ」 [趣味]

「秘密のケンミンショー」を見ていて、美味しそうだったので「とり野菜みそ」を楽天で注文しました。

しかし、今日、メールが下記の通り来ました。


ご注文頂きました「まつやとり野菜みそ」でございますが、
昨夜のTV放映により約1万5千件の注文が入り
メーカー在庫完売状態となっております。

随時商品生産を行っておりますが、
全注文分出荷完了まで4月中旬頃までかかる恐れがございます。


しばらく届かないばかりか、届くのは寒さも和らぐ4月中旬となってしまいました。残念です。じっと春まで待とうと思います。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。