SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

負担にならない英語学習 [苦手な英語克服]

iPadを使って聞き流ししてもよし、じっくり学習するもよし、iPadの斜め下をタップすると1.5倍速で聞くことができます。(iTunes が入っていればパソコンでも見ることができます。) 

無料なのにちゃんと1つのシチュエーション3回再生(字幕なし、日本語字幕、英語字幕)、1つの問題に開設と回答までついています。日本語とネイティブの英語の会話もとってもいい学習になります。

Gaba G Style English~シチュエーション別英会話~

https://itunes.apple.com/jp/podcast/gaba-g-style-english-shichueshon/id168407898?mt=2

暫く英語から遠ざかっていた私にはすべて難しいですが、何度も聴けるしメニューも聞き飽きることがないぐらい豊富ですから中級以上の方でも満足できると思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。