SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

田村市 ラーメン「丸信」 [趣味]

お彼岸の日にちょっと足を伸ばして田村市に行って来ました。

並んでまで食べるつもりはなかったのですが、せっかく遠くまで来たということで30分車の中で待ちました。

店内に入り早速注文。ラーメンとチャーシューメンにしました。サイドメニューもありましたが、今回はパス。

image.jpg

店内はオープンキッチンで、待っている間にパチリ。なにやら売り上げ目標が見えるように貼ってあります。1日500杯!どんなに忙しくても気持ち良い挨拶と声出しが印象的でした。

image.jpg


先にチャーシューメンが来ました。

image.jpg

その後、ラーメンが

image.jpg

醤油ラーメンなのですが、透明のスープです。下に少し醤油があり混ぜると少しだけ醤油の色が出ます。胡椒が効いているので、テーブルに胡椒はありますが必要ないです。

駐車場が広いので車を停めることに困りません。

美味しかったのでまた行きたいですね。









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。