SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

マニラ セブンイレブンの品揃え [フィリピン]

ホテルの隣のセブンイレブンに入ってみました。

冷蔵庫にはサンドイッチやインスタントっぽいお弁当などがありました。

s-DSC00083.jpg

お菓子などは外資系のものがほとんど。ちなみにフィリピンブランドのおかしは「Oishii」というメーカーです。

s-DSC00085.jpg

コーヒーもあります。私は3日連続でこれを飲みました。日本のようではありませんが海外では十分だと思いました。1杯20ペソなので60円ぐらいです。インスタントの顆粒タイプのがバラで9ペソぐらいで売っていたのでそれでもいいかなと思いましたが、水を買ったり沸かしたりあったので朝はこれを飲みました。

s-DSC00138.jpg

大きさも選べました。

s-DSC00137.jpg

それから、店内にはポリスもいたり治安はばっちりでしたよ。食事をするスペースがあるので忙しい朝も便利だと思いました。

s-DSC00139.jpg

つづく・・・・


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。