SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

マニラでギリシャの濃厚なヨーグルト [フィリピン]

フィリピン旅行のいきなりスピンオフの話題ですが、おいしいヨーグルトを見つけました。

濃厚で硬いメレンゲのようなクリームチーズのような食感です。セブンイレブンで1つ45ペソ(約135円)でした。

s-DSC00217.jpg

グリークスタイルとあるのでギリシャのヨーグルトなのでしょうか。サイトで調べてもこのメーカーは取り扱っていないようです。

この後、ハドソンプラザで同じものを見つけたのですが、賞味期限がいきなり長いので驚きました。しかも、セブンイレブンでは冷蔵庫にあったのですが、ハドソンプラザでは常温でジャムと同じような場所に陳列してありました。そういうものなんですね。

写真はぼけてるので拡大してご覧下さい。

s-DSC00317.jpgクリックで拡大

まあ、おいしいのでまた食べたいですが、それにしてもなぞが残るヨーグルトでした。

つづく・・・・


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。