SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

マニラ ロビンソンフードコートにて [フィリピン]

マニラのエルミタ地区にあるロビンソンに来ました。

昼食として軽く食べたいのですが、とりあえず小さなフードコートの中を全体的に何があるのか見てみました。

s-DSC00319.jpg

いきなりのお魚はちょっと抵抗がありますが、見た目はおいしそうです。

おすし屋さんもありました。

s-DSC00125.jpg

月並みなお寿司も並べ方を変えるとケーキみたいに。

s-DSC00128.jpg

なるほど~。

売り場はこんな感じ。

s-DSC00126.jpg

結局、ジャパニーズチャーハンを役100円でげっと。お米はぱらぱらのぱさぱさ?のような感じでしたが、こんなものかなーと思いました。

つづく・・・・


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。