SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

フィリピン マインド・ミュージーアム2 [フィリピン]

ここはタギック市です。マニラから電車で来れました。そんなに遠くないです。

ミュージーアムの中を見ていると、お昼の時間になりました。外で食べてもいいですが、中にも食べるところがあります。リポートもかねてこちらでいただくことにしました。

s-DSC00246.jpg

s-DSC00252.jpg

ラザニアが95ペソです。昨日はパスタだったので、今日はこちらをいただくことにしました。

s-DSC00255.jpg

ちょっと甘めですがおいしかったです。

s-DSC00253.jpg

デザートもありますが、海外のお菓子は甘いのでパス、飲み物は選べるようです。全て45ペソで飲めます。

s-DSC00251.jpg

コーヒーでもと思いましたが、そろそろ帰りの時間が迫ってきたのでやめました。

帰りにミュージーアムに隣接しているお土産やさんを覗いて、ちょっと心をつかまれたものがありました。

s-DSC00266.jpg

ちょーかわいい!!

他にも動物たちがいます。

s-DSC00265.jpg

でも、お値段がシールの色で決まっているのですが、

s-DSC00264.jpg

衝動買いだし、もう物は買わないと決めていたので、ぐっと堪えて写真だけでがまんしました。

s-DSC00267.jpg

他にも輸入おもちゃがあり、大人も見ているだけで楽しめる場所だったと思います。

つづく・・・


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。