SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

マニラ スーパーの中リサーチ [フィリピン]

庶民が買い求めるものの値段をリサーチしてみました。(あくまでも、旅行者の目線です)

まず、お洋服。150ペソは日本円で450円ぐらいです。

s-DSC00289.jpg

野菜、ここのスーパーはちょっと高めですね。

s-DSC00310.jpg

マンゴー、もって帰りたいぐらいです。今回は一口も食べる機会がなかったです。

s-DSC00308.jpg

それから、最近はどこでも見かけるようになりました、イスラム食のハラルがありました。

s-DSC00304.jpg

そして、見つけました!!!!!一押しのギリシャヨーグルト。セブンイレブンで買ったらおいしかったやつです。

でも、冷蔵庫に入っていません。これは普通の売り場の棚です。

s-DSC00316.jpg

そして、もっと驚いたのは・・・・賞味期限。

s-DSC00317.jpg

このとき4月ですが、11月13日まで大丈夫だそうです。

セブンイレブンでは冷蔵庫にあったのですが、どうやらこれはすごーーーーく長持ちするようです。ってことは~!

いろいろ考えてしまいました。

つづく・・・・


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。