SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

フィリピン 空港へ・・・そしてハプニング [フィリピン]

空港まで20分という立地のホテルでしたが、空港周辺の工事で渋滞していました。

それまでは、海辺を走っていたので南国らしい風景が撮れました。

s-DSC00333.jpg

空港の近くの工事は、新しい空港に直結するバイパスを作るためだそうです。

s-DSC00348.jpg

空港に到着してANAのロビーで登場を待っていると20分遅れるとアナウンスがあり、その後40分遅れて搭乗しました。

それから、なんと1時間半遅れて出発という事態になり、生まれて初めて羽田空港で1夜を過ごしました。

でも、こんなときこそブロガーとしては取材の宝庫なので楽しく過ごしました。

つづく・・・・


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。