SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

義父母がやって来るの巻 [義父母がやって来た!]

このブログを開設して平凡な主婦として平凡な日常を楽しもうと思っていたら、いつの間にか7年が経過。
TwitterやFacebookの搭乗で時代が変わってもブログを続けます。

さて、予定していなかった「同居」が始まります。「同居」と言っても、義父母がうちに来るんです。

私は扶養範囲内ではありますが働いて銭を稼いで、太極拳と中国茶もレクチャーしたり、忙しいのですが、じぃさんとばあさんの住む所を作るのに旅行にも行けないは、ブログは書けないはで、相当ストレスが溜まり、ついに買っちゃいました。(工事は来週)

リンナイのデリシア!
image.jpg

そんでもって、

Staubの鍋とかLODGEのスキレットとか買っちゃうよ!

ムフッ ムフッ[ウッシッシ]

なんだか楽しくなって来ました!

後は、時間を確保してまたアップします。








nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。