SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海 リガーデンズホテル(上海利園国際大酒店) [中国]

上海旅行でANAの旅作で予約したリガーデンズホテル。4つ星ながらなかなか気の利いたホテルでした。

まず、空港から地下鉄2号線「龍陽路」で7号線に乗り換え「東安路」で下車、4番出口を出て右に曲がり右側を見て歩くと30mぐらいのところにあります。

DSC00541.jpg 

部屋はツインにしたので、バスタブはないと思っていましたが広いお風呂までついてきました。

DSC00542.jpg 

DSC00545.jpg 

ソファーもゆったり備え付けられていて、1枚では写真に納まらないほど広い部屋でした。

DSC00544.jpg 

ミニキッチンの奥にはウォークインクローゼットがあり(写真ではよく表現できませんでした)どこまでも広さを満喫できました。

体重計もあり、荷物が多い私にはぴったりのホテルだったと思います。

もちろん、ポットやボトル水、インスタントコーヒーなどもありました。シャンプーなどはいつも自分のを持っていくので使いませんでした。

シャワーの勢いが弱いのと、冬なのでバスタブのお湯がぬるくなって温度の調節がめんどうでした。

この後、5つ星ホテルに移動しましたが、そこと比べても豪華さはありませんが使いやすいホテルだったと思います。

DSC00546.jpg 

すりっぱなんかもふかふかで、快適でした。

朝ご飯は次回につづく・・・ 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。