SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

アラビア語を学習してみた [趣味]

中国語、韓国語、英語の学習をしていて煮詰まってきてしまい、息抜きにアラビア語を学習してみました。ちょっとでもアラビア語を学習してみると、いかに他の言語が簡単かよくわかります。

ちょうど知人にアラビア語ができる方がいたので、ちょっと興味が出たのとアラビア文字を書いてみたいなぁと甘い気持ちで下記のサイトを覗いてみただけですが、面白かったので貼っておきます。

【アラビア語の入門サイト】

【発音 書き順がわかるYou Tube】
書き順と発音

いっぺんに覚えられるアラビア語のABCの歌 (アリフバーの歌)
子供向けだけど使えそうな歌(アリフバーの歌)

ちなみにアラビア語は書き言葉で実際の現地で話している話し言葉は地方によって違うそうです。ややこしや〜



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。