SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

コルドバ 城壁の中へ [スペイン旅行]

バスに乗っていたガイドさんから、メスキータ専門の英語のガイドにスイッチして観光を続けます。

 s-DSC01778.jpg

手に渡されたのはガイドさんの声がよく聞こえるように無線で綱かった拡声器でした。

s-DSC01776.jpg

城壁の中は素敵な街が広がっていて、ツアーに贈れないように写真を撮りました。

s-DSC01784.jpg 

s-DSC01796.jpg 

どこもかしこも、いちいちおしゃれです。

s-DSC01927.jpg 

s-DSC01839.jpg 

中は思ったより広く、お土産屋さんもカフェやレストランもたくさんありました。

s-DSC01849.jpg 

s-DSC01855.jpg 

個々の工芸は銀細工のようです。使う用事があれば欲しかったですね~。

s-DSC01807.jpg 

s-DSC01808.jpg 

そして、次の日になって気づいたのですがここはスターウォーズの撮影に使われた場所の近くだったようです。写真を撮った日はどうしてここにこんな銀細工のお店があるのかわかりませんでした。5.6千円だから好きだったら買ってもいいのかなと思いました。

s-DSC01841.jpg 

お土産屋さんだけでも十分楽しめました。

つづく・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。