SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

セビリアでパエリア [スペイン旅行]

セビリアの街を歩きながらお昼をどこにしようか迷っていました。

そして、「カフェ&タパス」というチェーン店に入ることに。あらかじめ探しておけばよかったのですが・・・。 

s-DSC02081.jpg 

テラス席はちょっと寒いので中に入ることに。(ちなみにテラス席にはテラス料が別途プラスされることも)

s-DSC02082.jpg 

野菜がほとんどとれないので、寒かったですがスムージーを注文。

s-DSC02085.jpg 

これがめちゃうまでした。野菜もとれて大満足。

そして、ちょっと高いですがパエリアをここで食べることにしました。明日も食べるけど今日も食べたいパエリアです。

s-DSC02083.jpg 

海鮮パエリアは外しません!おいしい~~~

s-DSC02087.jpg 

寒いのに、冷製スープです。スペインの定番だとか。ドレッシングのような味でした。

s-DSC02089.jpg 

何を食べても満足です。

さて、そろそろホテルに戻りましょうか。

つづく・・・ 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セビリアでジェラートセビリア歩き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。