SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

セビリアの生活って・・・ [スペイン旅行]

セビリアの街をひたすらホテルに向かって歩いている途中です。

ガイドブックなどで見る水道橋しかないと思っていましたが、後から考えると面白いところでした。

市街地にも水道橋の跡が

s-DSC02105.jpg 

オレンジが売っていたり

s-DSC02109.jpg 

格安の床屋さんもありました10ユーロでカットができるようです。

s-DSC02106.jpg 

不動産屋さんもありました。

s-DSC02107.jpg 

家賃が気になります。

s-DSC02108.jpg 

そして、170cmはある、大きなごみ箱。ウケル~

s-DSC02117.jpg 

歩いている人は190cmはあります。

このごみ箱があちこちにあって、中に人間が6人ぐらいは入れる感じなので(もちろん私も立ったままはいれますね)中のごみはどうやって運ばれるのか気になりました。

s-DSC02120.jpg 

こんな店もありながら、ホテルの近くまで来るとだいぶ開けてきました。

s-DSC02123.jpg 

s-DSC02125.jpg 

この建物はホテルの真ん前にある百貨店です。この百貨店はどこにでもあって他にデパートらしいところは見なかったなのですが、品ぞろえは豊富でした。

別なところで同じ系列の店に入ったときにル・クルーゼを見てきました。

s-DSC02065.jpg 

大ぶりの物なので日本で買うよりお安いですが、本当はストウブとかシリットがよかったのでこちらでは扱っていなくて買いませんでした。買えばよかったかなとも思いましたが、スーツケースにも入らなそうだし、まっいいか。ですね。

つづく・・・ 

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。