SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

スペイン ロンダの渓谷 [スペイン旅行]

ロンダの街の坂を下っていくと闘牛場があります。

s-DSC02223.jpg 

s-DSC02240.jpg 

残念ながらシーズンではありませんので活気はありませんでしたが、場所が渓谷の隣なので人はいました。

猫もいました。 

s-DSC02227.jpg 

この向こうが断崖絶壁です。

s-DSC02232.jpg 

でも、写真にするとしょぼい。。。

s-DSC02235.jpg 

 

s-DSC02231.jpg 

とにかく、田舎育ちの私でもこの素晴らしい景色に癒されたところで、急にチュロスを食べようかなと思い、先ほどの街に走っていくことにしました。

おいしそうなチュロスの店に着くとがっかり。お客さんが並んでいました。注文してから生地を揚げるようです。 

s-DSC02245.jpg

お店のおじさんはのんびり特にあせる様子もなくチュロスを揚げていました。その様子を見て、走ってきたのがばかばかしくなるほどで、次回はあるかないかわからないけど、チュロス食べるぞ!と心に誓いロンダを後にしました。

つづく・・・ 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。