SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

スペイン コスタ・デ・ソル3 [スペイン旅行]

この日は大晦日だったのですが、ちょっとした手違いで、私たちは夕食を取ることができなくなってしまったのですが、今ではこれもいい思い出になりました。 
 
大晦日はお店がほとんど閉まっているためツアーではディナーを用意してくれているはずだったのですが、ガイドさんと連絡が取れません。 
 
そこで、連絡を待っていてもらちが明かないので、アメリカに住んでいる息子に持たせようと持ってきたカップラーメンを食べることにしました。しかし、スペインのホテルにはポットが常設していないのです。ネットで調べると30ユーロのデポジットと15ユーロでポットが貸してもらえることが分かりました。
 
s-DSC02400.jpg
 
ポットがあることを確認して、暗くなってから外に水を買いに行きました。
 
何とか持ってきたお菓子とカップラーメンで年越しをして、次の日は初日の出を見に行くのですが・・・・
 
s-DSC02401.jpg 初日の出とはいいがたい
こんな感じでした。(笑)
 
つづく・・・
 
 

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。