SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

スペイン グラナダのホテル [スペイン旅行]

温暖なコスタ・デ・ソルから移動してグラナダに着きました。ツアーなのでグラナダの街からは少し離れたところでした。 

s-DSC02434.jpg

名前は「アバデス ネバダ プレイス」 

このアバデスという名前は高速のパーキングなども経営していて大きな会社のようです。このツアーではこの「アバデス」の施設ばかり使っていました。 

しかし、このホテルは今回のツアーの中で一番食事がおいしかったし、部屋にウォシュレットが付いていましたし何かとモダンでした。

s-DSC02435.jpg ロビー

s-DSC02439.jpg 廊下

s-DSC02440.jpg 部屋

到着は午前中ですのでお昼を食べに出かけることにしました。夕食はホテルです。

この近辺は観光地ではないので、一般の人々の生活ぶりが見られるということで少し足を延ばしてスマホのマップを片手に外出しました。

つづく・・・


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。