SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

グラナダ散策 [スペイン旅行]

ツアーなのですが、夕食までたっぷり時間があるので(まだ午前中)ロンダで買った靴を履いて歩きだしました。

男3人なのでまずは腹ごしらえです。

スマホで検索してマックが近くにあることが分かり早速行きました。

s-DSC02450.jpg 

すごく流行っていますが、座るところはありました。

店の中は和やかな雰囲気でした。 

s-DSC02451.jpg 

注文するときの大きなタッチパネルがありました。 親切なお兄さんがタッチの仕方を教えてくれました。

s-DSC02452.jpg 

でも、ハンバーガーが一つ1000円近くします。飲み物を入れると一人1300円ぐらいになってしまいます。4人ですから、マックで5000円近く散財することになりますので涙を呑んで検索すると1km先にキングバーガーがあるようですので、そちらに移動することになりました。マックはお得な日本で食べることにします。

そして、歩くこと10分。ショッピングモールに到着しました。この中にバーガーキングはあります。

s-DSC02468.jpg 

マクドナルドの半額くらいなので、安心して食べられました。

s-DSC02472.jpg 

お腹いっぱい食べるのは夕食です。あ~しょぼい。

でも、収穫はありました。ここの店員さんは英語が話せないということと、この辺の子供は「平たい顔族」(漫画のテルマエロマエではそういいます)を知らないようで、私の顔をじ~~~っと瞬きしないで見てました。ここは観光地ではなく本当に生活している人々が暮らす街なんですね。 

おや、ショッピングモールにモノポリのブースがありました。こちらでも人気があるのでしょうか。さすがにお正月なのでお休みのようでした。

s-DSC02477.jpg 

 

つづく・・・ 

 

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。