SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

スペイン グラナダ アラビア人の街 [スペイン旅行]

アルハンブラ宮殿が見える丘から下ってくる途中にアラブ人の街があります。といってもそこはお土産屋さんの街!です。

s-DSC02594.jpg 

お土産にアラブのお茶を買いました。フレーバーティーなのでスーツケースの中がお茶の香りでいっぱいになりました。 見た目もきれいなのでお土産には良いかと思いました。

s-DSC02600.jpg 

変わったお菓子が売っていたので写真だけ。

s-DSC02598.jpg 

可愛い茶器もありました。 スーツケースに入らないので買うのは断念。

s-DSC02597.jpg 

ランプもきれいです。

s-DSC02607.jpg 

お土産を見ているだけで、治安が良ければアラブも行きたくなりました。 

s-DSC02608.jpg 

飲食店もありました。

s-DSC02611.jpg 

帰り道は暗かったのでちょっと怖かったのですが、面白い店もあり気分が和みます。出前一丁が売っていました。

s-DSC02616.jpg 

暗い道でも子供やベビーカーを押した人があるっていたので、治安はいいと思いました。

お腹がすいたころ、ホテルに到着。ディナーを楽しみにしていたので帰りは苦になりませんでした。

つづく・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。