SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

マドリード グランビアのホテル [スペイン旅行]

楽しかったバスツアーが終わり、マドリードに戻ってきました。ホテルは解散する場所から一番安くて一番近い3つ星ホテルです。4人で泊まれる部屋は入り口のすぐ隣でした。

ここに2泊します。スーツケースを広げるスペースはありませんでしたが、朝食付きでこのお値段なら納得です。しかも、裏通りだけどグランビア通りまで10mぐらいです。地下鉄の駅も近くに2つありました。 

s-DSC02970.jpg 

アメニティはいつも持参でしたが、ここのシャンプーはマンゴーのようなフルーツの香りがしてなぜか旦那が気に入った様子だったので持って帰りました。

s-DSC02972.jpg 

荷物を置いたところで、バルに行くことにしました。(アルコールは飲めない家族ですが) 

s-DSC02976.jpg 

息子は3回目というお店に入りました。店員さんも覚えててくれて、同じ席に案内してくれました。

s-DSC02990.jpg 

料理自体は手の込んだものはほとんどないのですぐ出てきます。

s-DSC02984.jpg 

 ツナサラダとか、イカリング(定番のようです)とかたのみ

s-DSC02986.jpg 

アリオリソースとピリ辛ソース(全然辛くないけどね)のポテトフライをたのみ、飲み物でとりあえず乾杯。

この後、スーパーでお酒を買って部屋で飲もうと試みるも「22時以降のお酒の販売はしない」ということで、ホテルに戻りました。

つづく・・・


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。