SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

台中ホームステイ11 [台湾他]

日月潭が見えるロープウェイに乗りました。


s-DSC03627.jpg


乗り場には台湾のアイドル?「五月天」がお出迎え~

帰りには台湾ビールを買って帰ろうと思います(お土産で)


s-DSC03631.jpg


それから、ペット連れのお客さんが多いのでしょう。ロープウェイには乗せてもらえないようで、ペットはこちらで待機のようです。


s-DSC03637.jpg


まあ、とにかく広い広い!スニーカーは必須です。ロープウェイはたっぷり乗りますが降りてからが勝負です。


s-DSC03638.jpg


テーマパークのようなところに到着しました。


s-DSC03640.jpg


イベントとして、次々若者が踊ります。

お相撲?のような褌をつけた若者が踊りました。


s-DSC03659.jpg


フィナーレはお姫様?です。


s-DSC03667.jpg


ここで表現されているのは各部族の結婚のしきたりでした。中国語の字幕が付いてました。字幕を読むと踊りが見れない、踊りを見ると意味が分からない、あっちを見たりこっちを見たり大変でした。


テーマパークの中にはこんな部族もいたというオブジェがありましたよ。


s-DSC03670.jpg


ロープウェイの下りはなく、歩いて山を下りるようになっていました。


つづく・・・













nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。