SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

カリフォルニアのスーパー [アメリカ ロサンゼルス]

カリフォルニアだけにあるわけではありませんが、大きなスーパーがいくつかありました。


まずは、ホテルに置いておく水を買いに「TARGET」に行きました。

GHIRADELLIのチョコレートもここが一番お安く買えました。たくさん入って1袋4.49ドル。(別な店で買ったら同じものかと思ったら中の量が少なくて5.7ドルぐらいでした。)


ホテルの歩いてすぐのところに、「CVS」というドラッグストアと「Mother's」というお店が隣あっていたので入ってみました。

このMother'sは気に入ったのでもう一度行ったのですが、その日が祝日でお休みでした。残念!!買いのがしたのがありました。


s-DSC04339.jpg


このインカチップスとポテトチップがちょうどいいサイズで、お土産にいいかなと思っていたのですが、味見してから買おうと思ったらタイミングを逃してしまいました。味によってはおいしく食べられるのがありました。


s-DSC04685.jpg


どんなものが売っているかというと、これ↓ ↓ ↓全部かぼちゃの種です。オーガニック製品やちょっと高級志向の物が多かったので値段は安くないけど、買ってみたくなるものが多かったです。


s-DSC04234.jpg


お隣のCVSはいまいちやる気を感じなかったので、あまり購買意欲がわきませんでした。

でも、一つ掘り出し物発見。外にもゴディバのチョコレートがお買い得でしたのでお土産にしました。


s-DSC04691.jpg


後はそれなりの品ぞろえでした。


s-DSC04690.jpg


s-DSC04687.jpg


一番やる気がなかったのはアイスクリーム売り場でした。まだ寒いこともあって、いつの商品かわからないような氷が張りついているのもありました。


s-DSC04689.jpg


つづく・・・



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。