SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

カタリナ島 バッファロー肉のハンバーガー [アメリカ ロサンゼルス]

バッファローは見れなかったけど、ハンバーガーは食べよう!しかもおいしいところで~!ということで、リサーチした結果、ヘリコプターの乗り場の隣にあるお店に行くことにしました。


そこは電話すれば迎えに来てくれます。電話がないときはタクシーでそう遠くないです。

(歩いて行こうと思うと、けっこう遠いです。道路には、歩道もガードレールもないので危ないです。)


電話すると、20分待つように言われ待ちました。


s-DSC04605.jpg


20分経過


s-DSC04602.jpg


乗せてもらいました。ちゃんと来ました。


s-DSC04607.jpg


場所はヘリポートの隣。立派な建物がそっち↓。。。


s-DSC04608.jpg


ハンバーガーが食べられるお店はこっち↓


s-DSC04612.jpg


s-DSC04617.jpg


で、ちょうど大谷翔平くんがテレビに出てました。


s-DSC04621.jpgまちがい


s-DSC04619.jpgこちら


お店の人がすすめてくれたお料理も注文。ハンバーガーは4人で2つ。まだ夕飯には早い時間です。


s-DSC04623.jpg


s-DSC04624.jpg


ナチョスも付いてきたので、もう食べきれません。ごめんねおじさん。おいしかったんだけど、食べきれなかった。(帰りがけに悲しそうな顔のおじさんが目に入りました。)


帰りも港まで送ってくれました。瓶にチップを入れました。すごくお得でした。


つづく・・・



















nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。