SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

ニース 町のパン屋さん [フランス ニース]

今日の朝ごはんはパンにする事にしました。ホテルから出てパンを買いに行きました。と行っても、ホテルから一番近いパン屋まで歩いて4分ぐらいでした。朝7時開店です。人気のお店は午前中で売り切れてしまいます。


IMG_3253.JPG


IMG_3250.PNG



IMG_3253.JPG


IMG_3255.JPG


ベーコンが入っていたパンは焼いてもらう事に。


IMG_3254.JPG


飲み物も売っていましたが、パンだけ買って帰りました。クロワッサンが1ユーロでした。カロリーが高いので、たくさん食べませんでしたが、お腹いっぱい食べたかったです。


IMG_3251.JPG


日本から持ち込んだスープとともにいただき、満足の朝ごはんでした。


続く・・・

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニース 骨董市ニース 現代美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。