SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

バリのホテル Lioyd's lnn Bali1 [バリ島]

今回は、エクスペディアで航空券を予約し、Booki ng.comにてホテルと行きの専用車を予約しました。


いろいろ旅行して最近気づいたのですが、一番安いところを探そうと思い何日もかけるほどに料金が上がっていくので、今回決断は行くと決めてから2日だったので、とてもお安く行けました。


さて、ホテルを選んだ理由ですが、始めは合流する方達と同じスミニャックのホテルにするわけだったのですが、どうしてもリーズナブルな料金でおしゃれなホテルに泊まってみたくて同じくスミニャックの別のホテルを選びました。


ホテルまでの道のりは、途中お祭りで進入できなくなりホテルが目の前だと言うのに大回りすることになりました。


道路は狭くて、対向車とすれ違うのもギリギリです。


IMG_4339.HEIC


また、とても奥まった場所にあり夜はフロント近くまで車が入れるのですが(道幅は2mくらい)、日中は人が立っていて車を中に入れてくれないので、大きな荷物は入り口まで運ばなくてはならないので、お買い物が多い方は注意が必要かと思います。


中は、とても今風です。


IMG_4342.HEIC


お部屋はシンプル


IMG_4340.HEIC


IMG_4341.HEIC


2Fでも庭付きのお部屋にしましたが、お庭に出ることはなかったです。お庭にもガラスが張ってありました。


IMG_4371.HEIC


また、湿気なかなか抜けなくて、結局エアコン全開にするしかなかったので、めちゃくちゃ寒かったです。パジャマを長袖長ズボンにすればよかったとおもいました。どうやら、3Fは比較的湿気はないそうです。同室の方は部屋を変えてもらおうって何回も提案してました。バリは全体的に湿度が高いんですね。


続く・・・

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。