SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

バリ ジェンガラのアウトレット [バリ島]

バリで一番おしゃれで有名な陶器のお店のアウトレットに行きました。


IMG_4387.HEIC


お店は大きくありませんが、ジェン柄がどのようなものか見るのにはちょうどいい大きさのお店だと思います。


絶対買わないはずの私も中国茶の教室に使おうと思い茶器を買いました。


アウトレットのものはほとんどありませんが、素敵な器や小物が並びます。


IMG_4390.HEIC


IMG_4389.HEIC


お土産屋さんに行くとなんちゃってジェンがらがよく見られますし、日本のオークションやフリマなどでも「ジェンガラ」と表示されているものもありますが、必ずジェンがらのマークが入っているのでチェックしてください。


IMG_4747.HEIC


それから、写真は縦になってしまいましたが、お店のカウンターにはジェンがらのお皿の上にお盆用のお供物がありました。


IMG_4388.HEIC


お値段は決して安いものではありませんが、見ると買ってしまうジェンガラでした。


続く・・・

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。