SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

どうなる!!1月4日 [心のつぶやき]

成田空港までバスで行こうと思う。その方がドアトゥードア(Door to door)だからだ。

今年の道路状況や出国・入国ラッシュを考えると「ゆとり」を持って行動したい。

しかし、一日二本のバスしかない。
成田で8時間以上も待てるか・・・。座るところなんかなさそうだ・・。

ちなみに去年の1月4日の記事を貼っておきます。
http://www.yomiuri.co.jp/tabi/news/20060104tb01.htm?from=goo

まだ、予約の変更はできるだろうけど、電車で行くのも地獄。。ならば安い方が長時間待つことになってもいいんじゃないかなーと思い始めてます。(でも、夕方6時の飛行機に乗るのに、朝6時半に着いちゃうなんて悲惨じゃないかい?)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北京旅行成田空港へは夜行便で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。