SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

「北京格安旅行記5」熱烈歓迎過ぎる [北京・天津他]

空港まで迎えに来てくれた。帰りも朝早くから空港まで送ってくれた。

大学の関係者だったが、知っていてもあくまで他人だ。
でも、近い。近すぎる。話が近い。
私はのけぞっていろんな説明を聞いていた。

というのも、勉強のために中国の歴史を教えて頂いたのだが、資料は一つでそれを二人で見ながらだった。
お茶を飲みながら勉強だったにせよ、だんだん近づいて来るので、そっちが気になって話が半分だった。

まあ、友達だからそうだったのかもしれない。

写真は多分救急車。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。