SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海万博「スペイン館」 [上海万博2010]

スペイン館の外観は斬新です。藁のような葦のようなもので覆われています。

DSCF2922.JPG

中ではフラメンコのショーもあります。

そして最後にどーんと

DSCF2924.JPG

ビッグベービーが!

DSCF2927.JPG

まだ、万博に行ってない方にはネタばれっぽくなってしまいましたが、スペインを紹介するパネルなどもあるので見ごたえはビックベビーだけではありませんので、安心してください。


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

もももんがが

あっこのデザイナー(アーティスト)知ってます。
他の作品もびっくりするものが多いですよね^^

一度触ってみたい・・・。
by もももんがが (2010-07-23 09:51) 

ぷりん&りく

おお!!
ビッグべビ~!オンブされたい☆
by ぷりん&りく (2010-07-24 00:32) 

youji

もももんががさんへ

おっ!ご存知ですか!私は知りませんでした~。(恥)

ぷりん&りくさんへ

長いおんぶ紐が必要ですね~。
by youji (2010-07-24 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。