SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海万博「フランス館」 [上海万博2010]

上海万博にお越しの際は、是非夜までいて欲しいです。なぜなら、ライトアップされた各国のパビリオンがすてきだから。昼間とはまったく違う顔になります。

DSCF2908.JPG

DSCF2906.JPG

フランス館は外からでも中が少し見えて、余計に入ってみたくなります。

また、ポーランド館もフランス館のすぐそばにあります。

DSCF2912.JPG

残念ながら、この日は他にも見たいところがあったので撮影のみで中には入れませんでした。

 

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

ぷりん&りく

中が見れないと余計見たくなっちゃいます・・・。。
残念・・・泣
by ぷりん&りく (2010-07-25 03:49) 

youji

おフランス製の品物がずらりと並んでいるんでしょうね~。あくまでも想像に過ぎないところが残念です。
by youji (2010-07-25 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。