SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海万博「ドイツ館」 [上海万博2010]

ドイツ館は入らなかった。というか、この行列、「やめとこ」となる。

DSCF2910.JPG

ドイツといえば、ギリシャショックが起こったときの救済措置で巨額の支出を自ら買って出た国だ。ここ上海にも、おそらく欧米人の中では一番多いのではないだろうかというほどいるし、ドイツ人の学校もある。

DSCF2911.JPG

いろいろ考えると、やはり行っておいたほうが良いのではないかと思った。そして、普段は飲まないがこういうときはビールを味見してこようと思った。


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

もももんがが

これは全部行列!?ひえー^^;

入るまで一体どのくらいかかるのかしら・・・。

by もももんがが (2010-07-26 16:41) 

youji

もももんががさんへ

たぶん、2時間はかたいかと・・・。
by youji (2010-07-27 10:13) 

ぷりん&りく

普段ビール飲まないんですね。。
味はどうでしたかぁ~~^^?!!
by ぷりん&りく (2010-07-28 07:48) 

youji

ぷりん&りくさんへ

普段は次の日が重くなるので飲まないんですよ。この日も次が平日で飲めなかったんですよね。次回行くときはお休みの前の日に行きたいですね。
by youji (2010-07-28 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。