SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海万博「カンボジア館」 [上海万博2010]

上海万博、連日の猛暑で人影はまばら・・・と思いきや、相変わらず人の波。

夜になると少しは涼しくなるかと思えば、そんなこともなく。

連休だというのに日本人はほとんどいませんでした。

さて、外観だけですが「カンボジア館」です。

s-DSC00140.jpg

NO1!ということなのでしょうか。「1」がすごく目立っていました。

写真の処理が追いつかず、もう20以上のパビリオンがブログにアップされず滞っています。ネタ切れしなくていいのですが、そろそろ忘れてきた場面もたくさん続出しているので形態を変えて、やはり「覚書」としてブログに掲載したほうが“自分のため”のようです。(苦笑)

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

もももんがが

>やはり「覚書」としてブログに掲載したほうが“自分のため”のようです

あはは。わかる気がします(笑)

で、この「1」は何の1なんでしょうか??
by もももんがが (2010-08-16 17:12) 

youji

もももんががさんへ

「1」・・・わかりませんねぇ~。
by youji (2010-08-17 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。